このブログでは、主に池袋や雑司が谷の裏メニュー、お祭り情報や知られざる名所などを、メディカルアイ編集部が確かな(?)目で診断、紹介していきます。

どうも、えびボクサーです。

今日は雑司ヶ谷から少し歩いて、
池袋駅東口近くにある広島風お好み焼きのランチをいただいてまいりました。

DSCN1651_convert_20100811131630.jpg
広島風お好み焼き、
実は学生時代に広島に旅行に行った時しか食べたことがありませんでした。

店内はカウンターに鉄板がありそこでお好み焼きをお兄さん達が焼いてくれてます。

なかなかいい雰囲気ではありますが、えびボクサーは鉄板というアツい響きが苦手なので奥にある食事専門のエリアに退避。
ここでは涼しく食べられます。

何となくお好み焼きに焼きそばが挟まってるんだろうなぁ、
といったイメージでしたが、
どちらかというと焼きそばにお好み焼きの装いが
くっついているような、焼きそばメインの食べ物でしたね。
DSCN1655_convert_20100811131653.jpg
えびボクサー、ちょっと驚きです。

おいしい焼きそばにお好み焼きのたれがたっぷりついた
うす焼き卵が上にのって、
なんとも食欲をそそるにおいを放つ、
ちょっと疲れた時にお勧めの元気の出るランチです。

この大きさ、そしておいしい冷や汁もついてお値段680円。

是非一度ご賞味あれ。

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-15 東興ビル1F
03-3982-8360

【2010/08/11 13:18】 | 未分類
【タグ】 えびボクサー  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
